牛乳がないと駄目なの…同盟


牛乳がないと困るひとの、困るひとによる、困るひとのための同盟です。

・牛乳がないと生きていけない
・私/俺は牛乳で育った
・一日一回はカフェオレ/ミルクティーを飲む
・牛乳ラブ
・乳製品愛してる
・乳製品がない世界なんて考えられない
・家に必ず牛乳パックがある
・べつに牛乳なんか私には必要ないんだからね!同盟/バナーを増やしたいだけなんだから!

これらのいずれかに当てはまる人は参加できます。(この項目は増えることがあります)
参加方法はリンクするだけで、名簿とかはないです。
バナーなしの文字リンクだけでもいいと思います。
ちなみに、この可愛い同盟名を考えたのは管理人ではありません。




manager : まひる(MailRes
site : 「牛乳がないと駄目なの…同盟」
url : http://ioete.web.fc2.com/doumei.html
banner(直リンは×)(増えることがあります)
(32x32)
             
(88x31)
     

素材はこちらからお借りしました。
ミントBlue化け猫屋

お世話になっています。
同盟サーチUnion Link同盟大好き!





























 back



























inserted by FC2 system